日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/04/03 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十章 第四話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十章 人生初の爽快感

第四話


北海道ツーリングが終わり帰宅した。
まさかこの旅でバキ童が終わった事が何よりも以外だったかもしれない。
女体を触る事よりも女の手でチンコ触られる事が何よりも快感だったと思う。

さてさて、仕事を探さねば、となる。
人生初のハロワに行く。初物づくしだな(笑)
この時22歳、ほぼほぼ応募出来ない求人など無かったはずだ。
某運送会社が目にとまった。
給料もなかなかでボーナスもある。
何よりも前職のトラウマとなった製造業ではない。

応募→面接→採用 となった。



お名前   コメント

日記主 そんな日もあります(笑) (24/04/03 16:41)
記入なし 今日は、短かったですね。。。 (24/04/03 11:49)


[前] 桜花社台 | [次] 他人を不快にさせる感情&大阪社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別