日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/01/18 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第三章 第六話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第三章 運命

第六話

あとは何故か先生の家に遊びに行く仲間に誘われた。
女子3人、男2人(自分含め)カースト下位軍団?
このグループに入ったのが少々謎だった。もう一人の男は同じ3月生まれでうっすら辛気臭い奴だったので多少は理解出来るが………解からん。
そんな記憶と共に小学3年生は終わった。


その時代に捧げるBGM
ハレルヤ
https://youtu.be/5NokjNCbCY4


お名前   コメント

敗者の人 覚えてないものなんですね。わりと……( ̄ω ̄) (23/01/18 17:07)
記入なし 小学3年生の記憶は、全くないですね(..) (23/01/18 14:17)


[前] 若者の車ばなれ&SJCSを予想します。 | [次] 日経新社台を予想します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別