日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/07/04 (土) ラジオNIKKEI賞  当たるわけがない(笑)


ラジオNIKKEI賞

出走馬見ました。
何を参考にして予想すりゃいいんだこれは
という感じです(笑)

なのでレースの格を無視して直近の成績の良い馬に決めました。

1、5、8、9、12

それぞれ複勝100円づつです。

以上、今週の500円馬券でした



お名前   コメント

日記主 毎週難しいです┐('〜`;)┌ (20/07/07 16:55)
記入なし まあ、あのレースは予想難しかったですからね (20/07/07 13:54)
日記主 当たらないものですね〜f(^^; (20/07/07 12:49)
記入なし 全くダメでした、かすりもしませんでした。 (20/07/05 19:20)
日記主 1だけ当たりました。今日はプラマイ0円です。 (20/07/05 17:48)
記入なし 今回は武で決まりでしょう、馬連9ー12の1点買い。 (20/07/04 22:50)


[前] 熊本の火事場泥棒、そして香港競馬はなくなるのか | [次] 桜井誠をある程度支持する理由と宝塚記念


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別