日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

デジハケチョベリバ日記


 ■ 2007/03/28 (水) 面接うけますた


まあ受かると予想  落ちたら落とすほうが悪いということで”^^まあ落ちる可能性もあるから他の書類選考の求人さがしてきてゲトしますた  とにかくあせってるのではやく正社員なるのだ  ならないとばちあたるよもういいかげん^^


お名前   コメント

44才の男 もっと近くで働きたい@ (17/10/11 17:11)
記入なし まいうー (17/10/11 15:58)
ブラックキャット 疲れたちょいまちキタ〜これキタ〜 (08/03/19 12:05)
あおねこ 今と全く一緒だ (07/12/10 00:51)
34才の男 ー (07/08/31 22:55)
34才の男 ちょべりべりー^^^^ (07/08/09 21:23)
ピラ 昨日の日本ダービーで3連単見事的中おめでとうございます。ゲットしたあぶく銭で、しばらくはウハウハですね(笑)。 (07/05/28 01:24)
うつくん 面接不採用だったのかな>?1日ずつ毎日日記更新しなさい。うつくんがコメントしてあげますよ。 (07/04/08 19:40)
(´・ω・`)しょぼんぬ 面接お疲れさまでした。いい結果が出ますように。 (07/03/30 00:16)
記入オレンジ 阿弥陀如来が最善の結果をもたらしてくれることでしょう。 (07/03/28 22:53)
ばりべちょ 予想確立5%くらいじゃないのか? (07/03/28 22:36)


 ■ 2007/03/27 (火) 原点に返って今月中なんとしても正社員に


新卒の会社辞めたときは給料ちょっと下がってもいいから年間休日増とサービス残業減の会社を探そうと堅く決意したものだ。ブランク期間が長引きいろいろ妥協しすぎて焦り気味なの手だここは一つ原点に帰り早急な職探しをすることにした。ただ職種の幅を広げようと思う   効率よく仕事できて無駄な労働時間省けるようにするような体質の会社で将来性があるところがよい   今月正社員になると決意


お名前   コメント

ばりべちょ 今月って・・・物理的に不可能。 (07/03/27 23:08)
佳乃 前にも言ったが正社員になるということを決めたって会社は採ってくれない。今日ナイトさんが日記で言ったように「社会に貢献する」とか、「精力的に労働する」とか、自己中の枠を超えた人間らしいエネルギー。その気持ち、もてないんだろうか・・・ (07/03/27 18:30)
SIN もう今日をいれて5日しかないわけだが^^ (07/03/27 13:41)
毎日が日曜日 「今月に決める」が口癖だよな。 (07/03/27 10:17)


 ■ 2007/03/03 (土) 34才


年食った  あせる   余裕ない  でも今月決めないとブランク2年なってしまうから決めるしかない正社員か大手契約社員   2年が限界よブランクは   それ超えるとどうにもならなくなりそうで嫌だ@


お名前   コメント

へたれ ひな祭りだね・・こち亀の両さんもこの日だね (07/03/08 11:38)
日雇い派遣奴隷 俺は既に40代・・・ (07/03/06 08:49)
へいと 限界を超えて3年になりました。 (07/03/04 17:34)
ミラクルクルン 石の上にも3年って言うじゃない、さあ、もう1年! (07/03/04 00:09)
三枝師匠 オメデトウゴザイマス。脂の乗り切ったお年頃になりましたね。働き盛りの中年の星になりましょう。 (07/03/03 22:13)
誕生日 おめでとう。こうなったらもうゆっくり行こうよ。 (07/03/03 21:44)
50歳 月曜にハロワ行けば4月入社の求人タンマリあるよ、明日もゆっくり過ごしてゲトに備えよう。 (07/03/03 21:39)


 ■ 2007/02/22 (木) ふわふわした働き方


グッドで働いているあっしに  ふわふわした働きかたしてるから結婚できないんだーなんていわれたた@@好きでそうしてるんでないの世々おお


お名前   コメント

へたれ あっしもそうよ!! (07/02/27 17:46)
とも お互いくやしいですね。まだまだこれからっ!! (07/02/25 10:01)
50歳 半分だが、、、親の気持ちもわかる。 (07/02/23 18:43)
SIN お互い、いい親持ってるな・・・ (07/02/23 14:56)
目押し おおお!フリーランスか (07/02/23 12:40)
フリーランス おまえがな! 人のこといえるか! (07/02/23 08:55)
ホワホワ 生涯独身アンド生涯WPの未来が現実的になってきたね。 (07/02/22 22:30)
33才の男 抜け出すだけなら簡単だが正社員で妥協できると個探すのは難しい (07/02/22 21:52)
33才の男 独身中年公務員登場^^ (07/02/22 21:51)
下っ端公務員 好きじゃないのなら、抜け出すために努力しなよ。 (07/02/22 21:35)
33 もう・・・・・・・・・・・・・・・ (07/02/22 21:27)
33才の男 なかなか正社員ならないからとしか考えられんが (07/02/22 21:23)
記入オレンジ あくまでつなぎの働き方なのだから、結婚できないのは致し方ない。なぜそんなことを突っ込むんだろうねえ。 (07/02/22 21:11)
33才の男 親にこういわれるとむなしい (07/02/22 20:50)


 ■ 2007/02/18 (日) 東京マラソン


寒くて疲れたまっててだめですタ^


お名前   コメント

由香里 33才氏、走ったのォ〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/ (07/02/20 16:20)
ヨシノメイオー 42、195kmは普段ちょっとしたスポーツしている人でもムリなので、まずは中規模の市町村で開催する5kmマラソンや10kmマラソンで慣らしていくといいよ^^秋口までトレーニングしときなよ。 (07/02/19 22:03)
33才の男 はしりますた (07/02/19 20:43)
33才の発言 あっしがあんなしんどいことチャレンジすると思いますか??^^しかも雨で寒いし  常識で考えれば分かるだろう (07/02/19 20:21)
SIN タイガーマスクかぶってた人がそうなのかな? (07/02/19 11:54)
へたれ 自分だけ走るとはずるいな・・・ (07/02/19 11:38)
あべべ あの優勝したのが33才の男か? (07/02/19 00:06)
33才の男 ほんとに走ったかどうかは常識で考えれば分かるだろう^^ (07/02/18 23:30)
ヨシノメイオー おつかれさまでした^0^ (07/02/18 22:26)
¥@@¥ ほんとに走ったんかい・・・ (07/02/18 22:23)


 ■ 2007/02/17 (土) 明日マラソン


体調いまいちでしんどいが何とか完走するどーー^^


お名前   コメント

ヨシノメイオー 楽しそうじゃ〜!!そういう健全な気分転換できる人だったのか〜きっと就職きまるよ!^^ (07/02/18 02:06)
pp 仕事しろよー (07/02/18 01:36)
¥@@¥ その有り余るエネルギーを就活に向けろ!! (07/02/17 22:02)
 33才の男よ無職.comとゼッケンに書いてくれ (07/02/17 21:16)
スレマスおやじ ・・・そかそか^^ (07/02/17 20:43)
ねらー ほんとに出るんかい。余裕あるねー。 (07/02/17 20:32)


 ■ 2007/02/16 (金) バーミヤンで


生姜焼きしゅうまい付のランチくいますた^^家からナスの炒め物持参して混ぜてくいますた  ドリンクバーとあわせて714円でまあ満足ですタ^^


お名前   コメント

おじゃる丸 持ち込みして良いのか?混ぜて良いのか?? (07/02/19 08:32)
ヨシノメイオー 33さんって大物だったんだね・・びっくり&大うけ(^0^)www (07/02/17 01:59)
¥@@¥ ナスの炒め物持参って・・・@@。そういうことには気が利くというか何と言うか・・・@@。 (07/02/16 22:39)
ゆず 回転寿司は残念だったね、、ストレス上手に発散しなよ〜^^ (07/02/16 21:15)
スレマスおやじ ・・・そかそか^^ (07/02/16 19:25)


 ■ 2007/02/03 (土) またお○た


いやんなってきてしまったがなんとかしないといけない立場であるし今月中には落ち着いたとこで働けるようにするのだああ


お名前   コメント

和牛 共にがんばっていきましょ〜 (07/02/11 23:49)
50歳 わっしも今月中には転職決めて落ち着きたいぞ (07/02/04 07:24)
肉人形 やっぱドカヤンだな。 (07/02/03 22:46)
@:@ またお○たのかい!しかしおち○からといってがっかりするな。○ちた事は忘れて前進あるのみ! (07/02/03 22:30)
うにうに 預金あるだけいいな (07/02/03 21:29)
33才の男 なんでこんなふつうよきんすくないんだーーー (07/02/03 21:17)
ゆず 気張りませ^^ (07/02/03 21:12)
33才の男 ○万くらいい (07/02/03 21:06)
ともちゃん 普通預金の残高いくらくらいよ? (07/02/03 20:31)


 ■ 2007/02/02 (金) 極貧生活苦


今日昼ジョナサンのランチ食った。よってかなり普通預金の残高がやばくなってさらに極貧になってきておる@@もう仕事11日もしてない   これでは大変なことになる   昨日受けた会社受からないとなああ  すごくおいこまれてきたおお


お名前   コメント

50歳 定期預金があるでゎないか^^ (07/02/04 07:23)
33才の男 あっしはそういうしごとしないのよ (07/02/03 08:24)
肉人形 だからドカヤンでもやって小銭稼いでしのげよ。 (07/02/02 21:06)
ホムレスおじさん さあ、君ももうすぐ我々の仲間だ。よろしく、新人。 (07/02/02 20:19)
33才の男 仕事すると節約したくなる (07/02/02 19:30)
33才の男 仕事ないときほど時間があるので外食したくなる (07/02/02 19:30)
織田信長 昼は外食にしないで家で食べるか弁当にすればいい。 (07/02/02 19:21)


 ■ 2007/02/01 (木) 正社員面接


物流なんで不安でいっぱいであるが面接行かないと実態は分からない  環境が大事あるよ  それわるいとやっていけないよよよよおお


お名前   コメント

ヨシノメイオー なんでそーやっていつもわがままいっぱいなんかなあー。大切に育てられたんだろうなあ・・・ (07/02/01 23:23)
33才の男 あっしにめりっとあるのかおおおお (07/02/01 21:26)
鬼面接官 わが社に入社したらどれだけのメリットをもたらしてくれますか?また、その自信はありますか? (07/02/01 18:54)
SPI 甲、乙の2つの容器にある量の水が入っている。そこに毎分5Lずつ水を入れる。現在、甲には40L、乙には55L入っている。乙の水の量が甲の水の量の2倍に等しいのはいつか。 (07/02/01 15:23)


前の記事 次の記事


デジハケチョベリバ日記TOP

タイトル一覧 月別