日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


デジハケチョベリバ日記


 ■ 2007/02/01 (木) 正社員面接


物流なんで不安でいっぱいであるが面接行かないと実態は分からない  環境が大事あるよ  それわるいとやっていけないよよよよおお


お名前   コメント

ヨシノメイオー なんでそーやっていつもわがままいっぱいなんかなあー。大切に育てられたんだろうなあ・・・ (07/02/01 23:23)
33才の男 あっしにめりっとあるのかおおおお (07/02/01 21:26)
鬼面接官 わが社に入社したらどれだけのメリットをもたらしてくれますか?また、その自信はありますか? (07/02/01 18:54)
SPI 甲、乙の2つの容器にある量の水が入っている。そこに毎分5Lずつ水を入れる。現在、甲には40L、乙には55L入っている。乙の水の量が甲の水の量の2倍に等しいのはいつか。 (07/02/01 15:23)


 ■ 2007/01/30 (火) 派遣登録


明日行く  さあどこの派遣会社でしょう???!   まあ知ってる人も多いかなって感じだがなななな


お名前   コメント

ポムレス そろそろ派遣も年齢的にきつくなってきたな普通に長期働ける安定したバイトした方がいい気がするがどうなんだろうね? (07/01/30 22:23)


 ■ 2007/01/29 (月) 受からなかった


まあしかたない 給料や休み少なすぎたしいいよ 次すぐ探すおおお  


お名前   コメント

50歳 そうだよ、次に行こう! (07/01/30 16:26)
陽水ファン ここはと思ったところは、どんどん応募しなよ。前向きにいこう。 (07/01/29 21:08)
33才の男 おおおゆずずず  がんばおお (07/01/29 20:11)
ゆず あきらめるな^^ (07/01/29 19:26)


 ■ 2007/01/27 (土) バッドウィル


明日で仕事納めにしようと思ったのに仕事はいらなかった@@よって当分おさらばだ^^正社員なるのだおおおお


お名前   コメント

あば まだ みつけてないのか  もう終わったな (07/01/27 22:27)
33才の男後援会 なんじゃそれ! (07/01/27 22:23)
ヨシノメイオー ちがうの?きまりかけ? (07/01/27 21:34)
33才の男 まだきまってないがきまったようなかきこしてしまったた (07/01/27 21:15)
ヨシノメイオー よかったね^^33さんにいいこといっぱいありますように♪ (07/01/27 21:07)


 ■ 2007/01/11 (木) 35才間近になり


すぐ正社員になれればいいがブランク長くて受け入れてくれるところがなかなか見つからないという不安があります   だから大手の契約社員でもしながら探したいしそうしようと思ってはいます  とりあえず履歴書に書ける仕事がしたいし厚生年金にも入りたいし交通費もほしいあるよーー


お名前   コメント

ヨシノメイオー この日記の「〜がしたいし〜にも入りたいし〜もほしいあるよ」の所さ、全部もらいたいものばっかりでキミが会社に貢献する決意がかんじられないじゃん?そういう考えが見透かされてるとボクは思います。一緒にがんばろうね。 (07/01/13 00:11)
フリーランス 働いたら負けかなとおもっている。 (07/01/12 20:48)
50歳 不採用は「ブランク長くて、、、」ぢゃないなあ、ブランク「長くなった理由・原因」を分析しよう。 (07/01/12 16:35)
着拒 ないのは時間だけか? (07/01/12 09:46)
真剣!チョベリバ  35才になった時点でOUT!もう気味には時間がないのだ・・・ (07/01/11 22:54)


 ■ 2007/01/09 (火) 契約社員


正社員登用制度ありの契約社員しながら正社員の仕事探すかグッドやりながら正社員探したほうがいいかというと前者の方がいいのは分かってますが正社員登用制度ありといってもなれるかどうかは分からずなれなかった場合35才が迫ってしまうのが怖い面があります  だから多少どっちにするか迷いがあるのですがあなたならどうしますか?


お名前   コメント

フリーランス 正社員登用おめ (07/01/12 20:47)
 下っ端さんの意見には反対です。いくらも新卒で優秀な人材が採用できないから第二新卒、中途枠は拡大の一途をたどっているのが現状です。 (07/01/11 23:16)
33才の男 おおみとめてもらうおおおお (07/01/10 20:34)
50歳 「正社員登用」は、貴方の仕事ぶりによる。頑張って認められようね! (07/01/10 07:46)
真剣!チョベリバ 契約社員→ちょべりば グッド→ちょべりば 正社員→ちょべりぐ ニート→ちょばちょぐ (07/01/09 22:59)
33才の男 そりゃそうだわ  中小でも今の時代優秀な人取れるから (07/01/09 22:48)
33才の男 大手の契約社員繰り返しても定年まで持たないな (07/01/09 22:47)
33才の男 バッドだと履歴書にかけなくて空白期間が目立ってしまうから (07/01/09 22:46)
33才の男 まあ大手の契約社員は履歴書にかけるくらいかメリットは (07/01/09 22:46)
下っ端公務員 大手は、新卒でいくらでも優秀な人材が採用できるから、中途採用はほとんど実施していない。  (07/01/09 22:42)
33才の男 大手で例えばトヨタやキヤノンとかホンダとかはどうですかああ (07/01/09 22:38)
33才の男 おおおそうですかかか  バイトからの方がいいかも (07/01/09 22:31)
下っ端公務員 社員登用ありのアルバイトをする。 契約社員からの登用はほとんどないぞ。 本当に登用する気のある会社ならアルバイト待遇から始めさせる。 (07/01/09 22:25)


 ■ 2006/12/27 (水) 何で隣に座ってくれないのか?


電車内で特に若い女は男の隣に座るのって避けていると思いませんか?まあ中には置換もいるかとは思いますが男全員痴漢であるのではないかと警戒しているように思われます。余裕で隣あいててもおばさん以外絶対となりに座ってくれません@@@そんなに危ない男が増えてるのかねねねねねね?


お名前   コメント

へいと そうゆう目にあっているのは自分だけだと思っていたのですが、結構いるんですね。 (07/01/04 19:11)
オッキー 気にしたことないけど確かに横に座る女性は少ないような気が。。。。 (06/12/29 10:44)
ナイト2006 置換→痴漢 (06/12/29 10:20)
うつくん 33才の男っちうつくんだよおーーーーグットしているんかい?正社員はどうしたの?きまらないかな? (06/12/28 20:25)
33才の痴女 多分3○才の男の容姿に問題があると思われますが・・ (06/12/27 22:43)
33才の男 すわりまちゅ^^いつも電車乗るときとなりあいてないかチェックしまちゅ (06/12/27 21:57)
記入オレンジ あなたは若く美しい女性の隣に平気ですわるの? (06/12/27 21:51)


 ■ 2006/12/24 (日) 有馬記念


あっしは競馬と株で不労所得を得なくてはいけない立場のものです。さあ今日は有馬記念!もう今から気合はいりまくりまくり^^あっしのいちおしはメイショウサムソンとデルタブルース  3連単では   8−2−4   8−4−2  4−2−8  当たり含めていろいろ買いますた  皆さんの予想もどぞ^


お名前   コメント

うつくん 33才の男っち競馬楽しんでいるばあいかあ!いますぐ正社員になれ! (06/12/25 19:46)
33才の男 ポップロック複勝で当てた (06/12/24 20:47)
(´・ω・`)しょぼんぬ ディープの勝ちっぷりをTVで見てちょっと感動してしまいました(^^)2着のポップロックはちょっと読めない。 (06/12/24 19:24)
スレマスおやじ ・・・イブだから2と4は絡みそうだな^^ (06/12/24 09:27)


 ■ 2006/12/19 (火) 親の小言が多くて参ってる人いますか?


まいったたた


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 小言言われる年齢は過ぎてしまいましたorz。放し飼いです。 (06/12/24 19:25)
33才の男 うつ訓のばあいはねんれいのもんだいじゃないおおおおお (06/12/21 08:38)
33才の男 おおおおうつっちちちちようこそそそ^^ (06/12/21 08:38)
うつくん いつのまに33才の男っちが日記をたてていたんだ。知らなかったぞ。うつくんです。親の小言が多くてまいってはいないなあでも来年で27才となるともう正社員への希望がだんだん少なくなってくるよってか難しくなってくるよね。 (06/12/21 07:40)
サンタ やってくる・・・・・今年ももうすぐやってくる・・・・そう・・・・・性なる夜・・・・クリスマス!!色めき立った・・・・何千・何万・何十万のオスとメスが・・・いっせいに腰を振る夜・・・・気をつけろ・・・・地震がくるぞ!!Merry X'toris やってくる・・・・・今年ももうすぐやってくる・・・・そう・・・・・性なる夜・・・・クリスマス!!色めき立った・・・・何千・何万・何十万のオスとメスが・・・いっせいに腰を振る夜・・・・気をつけろ・・・・地震がくるぞ!!Merry X'toris  (06/12/20 18:50)
スレマスおやじ ・・・奴の場合は素通りの馬耳東風^^ (06/12/20 18:47)
ゆず 耳栓を片方にだけしてみるってのはどうよ?話半分・・・・だめかしら?^^; (06/12/20 18:09)
3333才の超人 ガッツだっ! (06/12/20 00:15)
333才の仙人 親の小言は宝じゃ!一言一句胸に置き止めてしっかりと正社員ゲットへ向けて精進するのじゃぞ! (06/12/19 23:00)
33才の男 内容のある一行日記^^ (06/12/19 22:10)


前の記事 次の記事


デジハケチョベリバ日記TOP

タイトル一覧 月別