日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2017/01/14 (土) ( ゚д゚ )


最近は全く書類が通らない。
焦りもあるが、よさそうなところに企業調べも適当に応募する。
そのおかげで書類は全く通らない。

2回連続応募した当日に書類で落とされた、なかなか書類選考当日で落とされるっていうのもない。
ネット応募だからだけど、それにしても希望がない。
酒の消費量だけが増えていき
人生の希望が減っていく(´・ω・`)




お名前   コメント

ぬるりまん ねこさん>流石にそれはまだ経験がないです。その場で返されたらショックが大きそう(´・ω・`) (17/01/21 18:56)
ぬるりまん はずき>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (17/01/21 18:55)
ぬるりまん しょぼんぬ>(´・ω・`)お互い若くないですからね。 (17/01/21 18:54)
ぬるりまん よみ>そうですね、まぁまずは面接に呼ばれるようにしないとです(´・ω・`) (17/01/21 18:54)
ぬるりまん つばさ>良いところに決まりたいものです。(´・ω・`) (17/01/21 18:53)
ねこさん 私なんて、面接中に履歴書を返された事がありましたわ (17/01/17 13:50)
はずき 同感であります (17/01/16 22:27)
しょぼんぬ ここ数日は寒さも厳しいです。ぬるりまんさんも体調に気をつけて。 (17/01/15 12:25)
よみ 慎重に検討の結果…とか言って、5分で不採用通知をもらったことがあります。そういう書類でしか人を見ない企業は、行かなくて正解ですよ。 (17/01/15 09:13)
つばさ ぬるりまんさん、ワイも適当に応募しまして採用になった会社があるが続けられる自信がない。建設業( ̄0 ̄;) (17/01/14 09:39)


[前] 1月の戦績 | [次] 2017年が始まってた。


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別