日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2013/09/25 (水) (´・ω・`)


(´・ω・`)生きてます。


お名前   コメント

ぬるりまん しょぼんぬ> なんとか生きてます (´・ω・`) あおねこ>ご無沙汰どす。 堕落者>一応まだ続いてますが辞めたい (13/10/17 14:24)
しょぼんぬ(´・ω・`) お久しぶりです。生きててよかった。 (13/09/30 03:07)
あおねこ@ おひさしぶりですな (13/09/26 00:27)
堕落者 その後、仕事のほうはうまくいってますか。 (13/09/26 00:06)


[前] 41歳 | [次] 体調悪い


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別