日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアル無職ドキュメント


 ■ 2006/10/07 (土) 頭痛が痛い


正式入社前なのに歓迎会と称して飲みに連れられた。
普段まったく飲まないから、正直今、かなりキツイ。ワイルドターキー一気とか勘弁してください。
まあしかし、入社前に会社の雰囲気が知れて良かったのかもしれない。イケイケドンドンな感じ。
半ヒキの俺にとって、馴染むまでが大変そうだ。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ お酒は飲みますが、やっぱりおいしく飲めるうちがいいな、と思います。量が多くなると液体を流し込んでるだけになってしまって、味わえずにあんまりおいしくない。 (06/10/10 19:52)
和牛 私もお酒、弱いのでそういうのはキツそう…。うまく馴染んで、一緒に楽しめるようになれればいいですね。  昨日は、M4で足踏みでしたね… (06/10/08 01:35)
へいと 自分も飲まないのでその飲み会はキツイですね。 (06/10/07 18:48)


[次] ポリテクも終了し社会人復帰へ


リアル無職ドキュメントTOP

タイトル一覧 月別