日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


死にたい


 ■ 2010/09/24 (金) 死にたい


やっと休み。。
疲れた。。
月に二日の休みで朝から深夜まで毎日働いて手取り20万がやっと
今日も休みで金策
でも金策も限界だ
もう死ぬしかない
最後に妻を抱きたい
もう10年以上拒否されてる
金も無いから10年以上手淫の日々
最後に一度だけでいいから妻を抱きたい。。。。
生まれた事を後悔の日々。。。
この世は地獄の日々でした
やっと楽になれる


お名前   コメント

ぱぱぽむ それはまずいぞ・・・で、死にたいさんは楽になったのだろうか? (10/10/21 19:04)
記入オレンジ いや、それはまずいか・・・・・・。 (10/10/03 22:34)
記入オレンジ 一か八か、悪妻を○○という案も・・・・・・。 (10/10/03 22:32)
カポネ 死にかけたことあったけど楽でなくスゲエ死ぬかと思うほどしんどかったぜ (10/09/25 01:35)
ホルモン お母さんはどうするの?可哀想だよ。死ぬ気があるぐらいなら悪妻をたたき出せば良いでしょう。 (10/09/24 19:54)
ここへ 自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福ですよ。 (10/09/24 14:56)
記入なし 失礼ながら…奥様は浮気をしてらっしゃるのでは?とあるサイトで、不倫カップルの男が自慢げに旦那とのHを禁止させている…とか書いてました。証拠をつかんで、男から慰謝料をとってやりなさい。 (10/09/24 14:19)
ぱぱぽむ みなさんからのコメントを参考に復活することを祈ります。 (10/09/24 12:56)


[次] 今直ぐ死にたい


死にたいTOP

タイトル一覧 月別