日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


死にたい


 ■ 2010/09/08 (水) 今直ぐ死にたい


悪妻だけなら叩き出したい
しかし、母親と同居しているので金をを渡さないと母親が虐待される
母親の年金も取り上げているようだ
今月も休みは二日だけ
今日は14日振りの休み
キツイ・・・・
でもこのペースだと今月の給料も手取り15万かな・・・
携帯も止まり プロバイダーの料金も先月払えなかったからもう直ぐ止まる
書き込みも出来なくなります
今月の25日までに又金策しなければ・・・
立ち食いそばや牛丼なんて贅沢している場合では無い
明日からは冷蔵庫に有る冷飯を盗んで凌ぐ
辛い・・・
死ねば楽になる
もう金策出来ない
もう無理
疲れた
休みたい
ゆっくり寝たい


お名前   コメント

ぱぱぽむ 正常な判断が出来なくなってるみたいですね。みなさんからのコメントを参考に復活することを祈ります。 (10/09/24 12:55)
ここへ 自殺しても楽になんかなれないから自殺してはいけませんよ。 (10/09/11 04:53)
無職人 悪妻降臨 (10/09/09 18:27)
ここへ 悪妻をたたきだせないのですか。離婚など改善させるための行動をしないから悪循環に陥って自分の首を絞めているのではないですか。 (10/09/09 05:16)
ここへ 「弁護士 無料相談」「離婚 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいです。中には悪徳業者もいるから注意してください。 (10/09/09 04:57)
腐敗官僚 悪妻と称される人物がここをみていたら…修羅場となるだろうw (10/09/09 01:17)
サイコロ 離婚調停は話し合いなので、合意形成できなければ、それで終わりです・・・しかし、離婚裁判まで視野に入れているなら、調停前置なので、やる意味はあります・・・ (10/09/08 23:28)
記入なし それなら離婚調停でキレイに清算できます。子供の有無にもよりますが、早く別れたほうがいいですよ。 (10/09/08 23:07)
めとろん 死ぬくらいなら逃げれるけどな。年金の振込み先とか給料の振込み先とか、本人なら免許証とか証明所があるし、印鑑なくても変更できます。うちだって簡単に借りれます。 (10/09/08 18:11)
めとろん きっと実行能力が足りないんだと思いますけど、身のまわりの必要なものだけの引っ越しの準備こそりして、給料振込み銀行を変えて、デイサービス探して優しいヘルパーさんにお母さんの話し相手してもらう準備して、ぱっといなくなればいいんですけど。貴方はお給料稼いでいる側なんだから、私よか簡単だと思うけど。私はもっと条件悪かったけど、きちんと逃げれました。 (10/09/08 18:09)


[前] 死にたい | [次] 死にたい


死にたいTOP

タイトル一覧 月別