日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


生きていくのがつらい


 ■ 2013/01/07 (月) 無題


今の職場に務めたのが昨年の三月、それから指定休日以外五月の連休も御盆休みもなく12月31日まで働いて、やっと三が日は休む事が出来ました。
4日から働いていますが、ますます仕事に行くのが辛いです。
店長とは普通に話しが出来ますが、他のパートのおば様がたとは村八分状態。
しかもかげで私の悪口の言い放題。
私にも落度はあると思いますが、おはようございますの挨拶にさえ返事がありません。
しかし今の生活を維持する為には・・・
吐き気、胃痛、頭痛がしますが、仕事に行ってきます。、


お名前   コメント

とも いませんね (13/10/05 22:55)
ともぴょん はじめまして。仕事いくのに、吐き気した経験あるよ。辛いですね (13/01/26 05:57)
めとろん 地域のPTAとかボランテイア的な場では集団にいじめられたとこはなんぼでもありますよ。職場ではないので、やっぱり仕事の場所では精神年齢が高い人がおおいのかとおもいこんでました。。だから私のイメージとしては「井戸端会議は大嫌い」って感じですねえ。 (13/01/08 21:51)
記入なし 私も突然に無視という苛めに会っています、よ〜く考えると苛める側の人間性が悪い、決して幸せな人はそういう事はしない、真っ当な人はそういう事はしないと気付きました。まっすぐ前に向かって進めばいいと思います。 (13/01/08 08:48)
さすらいのネコ めとろんさん わたしは結構ありますね・・・ある日をさかえに突然にとか; あまり気にしないようにしてますが。 (13/01/08 04:21)
めとろん ええええーーー!!さすらいのねこさん、良くあることなんですか???村八分とか無視とかちゃんとした社会人では考えられませんakmolさん、最低の品性に欠ける連中なんだからそういう人たちの行いは放置して、自分の品性を体現し、貫きましょうよ。奴らと同じ人間に落ちないためにも笑顔で挨拶しましょう^^私も理不尽な仕打ちで長期にわたり辛酸をなめた経験あります。品性を保っていれば誰かが見ていますよ。 (13/01/07 21:08)
 ドラックストアって忙しいのですね>< (13/01/07 20:18)
さすらいのネコ akmolさん はじめまして。。 お疲れ様です。。 村八分とか挨拶の返事がないなど どうの職場にいってもよくありますよね・・挨拶は人として生きることの基本だと思います!相手の返事がないのはどうしようもないことだと思うので 自分自身のため挨拶していると思えば少しは気が楽になるかもしれませんね。。お天道様はちゃんと見ていると思います。寒さが一層厳しくなってきましたので 体調には十分お気を付けください。。 (13/01/07 12:04)


[前] ストレス性胃腸炎、神経心臓病 | [次] 無題


生きていくのがつらいTOP

タイトル一覧 月別