日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が1年続かない男の心情手記


 ■ 2007/03/18 (日) 昨日はハイクオリティ


昨日90分も勉強することができた。これは俺にとってはかなり飛躍的な進歩だった。

たかが90分じゃどうにもならないことは、わかっているができることとできないことの境を俺は超えた。それだけでも気持ちの変化がある。

俺には今もっている夢だけが頼りだ。この夢を成すために生きているとしか思えない。それがなければ、この世に何も期待していない。全てに意味がない。

日常、独り言で、「死ね」とか「ばかじゃねぇ」とか「死んだほうがいい」とかそういう言葉ばかりでてきてやばいけど、どうしようもなく胸の内から湧いてくる毒を処分できない。

毒だらけだ。今日もハイクオリティでいきたい。サスーン・クオリティ。


お名前   コメント

emu 一日13時間勉強したことのあるおれってすごい? (08/10/07 07:52)
カヨ なんとなく「仕事が続かない」と入れて検索したらこのページが出ました。なんだかとても素直で前向きで、勇気付けられました、私が続かない理由は自分でもわかってます。どんな仕事でも覚えはよく出来るほうですが、唯一、人間関係です。友達もそもそも少ないけど、対人恐怖症なのかな。。。自分をだめ人間と認めて投げやりになって遊びほうけてしまったことを30になって今更後悔してます。30の割りにガキっぽい自分が恥ずかしい。短大のころから成長なし^^;けど私も色々資格とったり勉強しようと思います!ちなみに私は受験勉強をしたことが無くて、集中力も持続力もない人間にできあがってますが、がんばろうと思います。私の毎日なんて化粧しておしゃれして遊びに行くだけの毎日!サイテーでしょ^^; (07/11/01 21:01)
カヨ なんとなく「仕事が続かない」と入れて検索したらこのページが出ました。なんだかとても素直で前向きで、勇気付けられました、私が続かない理由は自分でもわかってます。どんな仕事でも覚えはよく出来るほうですが、唯一、人間関係です。友達もそもそも少ないけど、対人恐怖症なのかな。。。自分をだめ人間と認めて投げやりになって遊びほうけてしまったことを30になって今更後悔してます。30の割りにガキっぽい自分が恥ずかしい。短大のころから成長なし^^;けど私も色々資格とったり勉強しようと思います!ちなみに私は受験勉強をしたことが無くて、集中力も持続力もない人間にできあがってますが、がんばろうと思います。 (07/11/01 20:59)
壮健美茶 私も頭の中で、何の役に立たずもう死んだ方がいいとか、バカ頭等の言葉が駆け巡ります。私も若い頃仕事続きませんでした。焦らずマイペースでいきましょう。 (07/03/18 15:23)


[次] 家事だけ 第54日目


仕事が1年続かない男の心情手記TOP

タイトル一覧 月別