日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事が1年続かない男の心情手記


 ■ 2007/03/16 (金) 家事だけ 第54日目


今日は、布団を洗濯しにコインランドリーに行った。それから、家に帰ってカレーを作って食べた。部屋を掃除し、洗濯物もついで洗って干した。

それ以外は本を1時間ほど読んで、あとはテレビを惰性で見続けた。

今日の評価は35点。もう、朝刊。このままでいいはずがない。何も進歩がない。

わかっているのは自分自身だろう・・・。


お名前   コメント

へたれ すること無かったら、もう料理人になつたらどう?料理人の世界は慢性的な人手不足で入りやすい。いい親父さんであれば、よく面倒を見てくれますよ。 (07/03/16 08:12)


[前] 昨日はハイクオリティ | [次] 前進を感じない 第52日目


仕事が1年続かない男の心情手記TOP

タイトル一覧 月別