日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぬるま湯から出られない


 ■ 2006/09/04 (月) 結果


はい落ちましたとさ。

んーなんでだろう・・。
ワープロ検定2級もってるし、いまじゃあそれ以上の速度で打てるのに。
派遣会社の人には「有力候補」とか言われたのになぁ。

やっぱり運が悪かったとしか思えないんだよなぁ。
どうも自分は日常で変に小さい不幸が多いんです。

たとえば、久しぶりに会った友人と食って歌って大騒ぎして
楽しい気分で帰ろうとすると自転車のサドルがパクられてたり。

自転車置き場で、目の前で自転車をドミノみたいに何台も倒して逃げていった人がいて自分の自転車も巻き込まれたので自分のを起こすついでに他のも起こしてる途中倒れた自転車の持ち主が来て、スゴイ冷たい目で見られて「すいません、すいません・・・」
ってなぜが自分があやまる羽目になってたり。

そんなことが日常茶飯事。
最近は、蛍光灯が使って二日目でダメになったり、一日で3回自転車が盗難車の疑いをかけられて警官に止められた。

きっと今回落ちたのも「これ落ちたら相当落ち込むなぁ」とか前回の日記で言ったからだよ、うん。ホント自分に悪いところは無いはずなんだ。いつもの「運が悪かった。」ってやつなんだきっと。



て思って自分を慰めた。それにしてもこんなに世間に必要とされてない自分にビックリ。
まあ実際は思ったほどへこんでないんだけどね。
はやく次いこーっと。


お名前   コメント

じゅん SHOWさん。セカンドライフくらいには超ラッキーな生活が待っている。その気持ち大事ですね。 (06/09/08 14:58)
SHOW 和牛さん>余裕かまして受かった後の生活の妄想にふけったりしておきながらサクッと落ちたりするのでその分ショックが大きかったりします。でもこりずに妄想するくらいの勢いで頑張ります。 (06/09/06 11:35)
SHOW じゅんさん>きっと溜め込んだ運でセカンドライフくらいには超ラッキーな生活がまってるんだと思って頑張ります。 (06/09/06 11:24)
和牛 たしかに、”いける”と思ったところに蹴られると、ショックですよね〜。でも、めげずにファイトです! (06/09/06 06:22)
じゅん SHOWさん〜元気出して下さいよ〜。運がわるかったんですよ。ワープロ2級持っていて落とすなんて、見る目がなかったんですよ。それと自転車の件は災難でしたね。自転車の持ち主が来て、警察官来て、踏んだり蹴ったりでしたね。早く気分転換して次行きましょうよ〜。落ち込んでも次にすすまなくっちゃ〜。運は使えば終わりではなく、また運ってたまるみたいですよ。応援してます。ファイトー (06/09/04 16:39)


[前] ミスった | [次] こんどは大丈夫だと思う


ぬるま湯から出られないTOP

タイトル一覧 月別