日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぬるま湯から出られない


 ■ 2006/08/23 (水) こんどは大丈夫だと思う


おひさしぶりです。日記はこんな感じの更新ペースかも。

ゲームソフトを15本ほど売ってなかなか財布が潤いました。
ゲームショップの店員には随分嫌な顔をされましたが、仕事なのでがんばってください。
同じ事をあと3回出来るくらいのゲームソフトがあるので当面の生活費は大丈夫かな。


先週の件は、いまだに連絡が無いのでダメだったのでしょう。
ということでスッパリ諦めて今日は派遣の登録に行ってきました。
ちなみにこれで派遣会社の登録数3。

今回は「データ入力」に応募。
どうやらこの仕事だけで20人募集してるらしいので、
さすがに受かるんじゃないかと思いコレに決定。
でも少し問題点があって「10月からの勤務」ことでまるまる一ヶ月開いてしまう。
まあでもそこはゲームショップの店員に嫌な顔をされるのを我慢すればいいことなので一応問題なし。
とりあえず受かった場合は仕事をしながらweb製作の勉強をしようと思う。


しかし、これ落ちたら相当落ち込むな。


お名前   コメント

じゅん SHOWさん、こんばんわ、バイトに受かる事すら難しいのですか?自分にはよくわからないな。簡単には出来ないんだ?難しいんだ?どんな面接しているんだろう?きになります。 (06/09/03 02:05)
SHOW 自分はバイトに受かるのすら難しいですね・・・。あー自分がなさけない。ちなみに15本で2万になりました。少し前までゲーム100本以上もってました。 (06/09/01 01:25)
じゅん SHOWさんこんばんわ。そうですね。職種によって面接内容が全然違いますね。経験があれば、経験で採用されると思いきや実力主義だったり、採用されても1番下から。どっちにしろ最初は苦しいのは我慢ですね。自分も独り身であれば、派遣会社やバイトで暮らしていけるが、今の状況では難しいな。ゲームソフト15本売るとどれくらいになるのですか?あと三回と言う事は45本もあるんですか〜> (06/08/23 18:35)


[前] 結果 | [次] 履歴書で勝負


ぬるま湯から出られないTOP

タイトル一覧 月別