日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それでも世界は動いている

Author:シロ ( Profile )
パート雇用で低収入者の日記です。低収入でも悲観せず、前向きに生きようと日々足掻いています。

 ■ 2013/10/02 (水) 勤務時間


日勤が希望で、日勤条件で入社しましたが、遅番が退職した為、
現在、遅番で勤務しています

給料が安くて、条件が悪くても、日勤なら何とか続けられると思っていましたが、
色々考えています

そんな事って世間は言うかもしれませんが、日勤で働けると思って入社したので
このまま続けるか考え中です

これを逆手にとって午前中はハロワで就職活動しその後、出勤すればと現状では
思っていますが、何も相談も無く、勤務時間の変更には怒りを感じます


所詮、会社はパート社員なんて使い捨てなんだろうと考えてしまいます






[前] 近状報告 | [次] 無題


それでも世界は動いているTOP

タイトル一覧 月別