日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それでも世界は動いている

Author:シロ ( Profile )
パート雇用で低収入者の日記です。低収入でも悲観せず、前向きに生きようと日々足掻いています。

 ■ 2013/09/28 (土) 無題


昨日書きました通り、面接してきましたが、そう簡単には採用されないでしょう
でも、行動しただけでも良かったと思っています

ただ黙ってじっとしていても、何も変わらないですから


仕事の現状は

現在まで、全く社員教育が無い

休み、勤務時間は正社員さんの穴埋めなので、バラバラ

自分の担当の商品の品だしする時間が無い為、早出、残業で対応している
(当然、タイムカードはきっているので、仕事をしても残業は全くつかず)


なんかもう、長くは続けられないと感じています

給料が安いとか、ゴミ出しの事とかは仕方が無いって思っているのですが、
もう、早出、残業してまで、自分の売り場を維持するのに疲れました

他人の休みの時にはその人の品だしを優先してやっているのに、自分の休み明け
はとえば、ダンボールが無開封の山積みだし、それを処理する為、早出、残業の
繰り返しで、そんな人間関係にも愛想が尽きています

理不尽に感じる怒りを、転職する原動力に変えて、先ずは、転職活動続けます







[前] 勤務時間 | [次] 理不尽


それでも世界は動いているTOP

タイトル一覧 月別