日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それでも世界は動いている

Author:シロ ( Profile )
パート雇用で低収入者の日記です。低収入でも悲観せず、前向きに生きようと日々足掻いています。

 ■ 2013/09/01 (日) 試運転


先日も書いた通り、愛車のプラグを交換したのだが、その後体調を崩し
会社と家の往復しかしてなかったので、試運転を兼ねて近所を母とドライブしてきた

今回標準プラグからイリジウムプラグに変えたのだが、始動性の悪いK6Aエンジンが
一発で始動するようになった以外は標準との違いは体感できなかった


お気に入りの野菜直売所で地元産の新鮮な野菜を買い込み、帰宅後母と分担し購入した
野菜の下ごしらえをし、野菜尽くしの夕食を家族で食べた

家族の笑顔で元気も補充できた

仕事が辛いのは自分も同じ、前職までの人間関係が崩壊し、新しい人間関係を
仕事を覚えつつ、きづかなければならないので、毎日が辛い

毎日、年下の上司にアゴでつかわれ理不尽な事も多々


だからこそ、休みの日は新鮮な野菜を買い、家族で食卓を囲み元気を補充し明日に
備える事が多くなった


仕事については努力し出来る事はやり、それでもこの仕事は無理と感じたらその時
辞めるか判断するつもりである








[前] 無題 | [次] 人間関係


それでも世界は動いているTOP

タイトル一覧 月別