日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それでも世界は動いている

Author:シロ ( Profile )
パート雇用で低収入者の日記です。低収入でも悲観せず、前向きに生きようと日々足掻いています。

 ■ 2013/06/28 (金) 上司の指示に従ったのだが


最近毎日が苦痛です。
仕事上、担当が有り担当の場所を整理整頓しなければならないのだが、
この頃上司からの指示により別の仕事をしていた為、私自身の仕事が出来ず、
本日店長より売り場の管理がなっていないと注意を受けた。

この上司、指示が抽象的というか、全くの説明がないまま、私に仕事を言いつけるので
考えながら作業するので時間が掛かってしまう。

それでも私なりに考え時間内で仕事を終わらせてきたのだが、私の担当の売り場は
手付かず状態が続いていた。

その状態の売り場を店長に見られ注意を受けた。

注意を受けながら、上司の指示といえまずは、自分の売り場をたとえ一日一時間でも
強引にでも整理整頓するべきだと思った。

よって明日、上司にその旨を伝え担当の売り場を整理整頓するつもり。

その案が却下されるのだったら、この仕事を続ける事も考えなくてはいけないと思う。




[前] 結局 | [次] 資源の無い国の現実


それでも世界は動いているTOP

タイトル一覧 月別