日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2007/02/18 (日) クズ家系


俺にはクズの血が色濃く流れている。
親戚ろくでなしばっかり。それを育てた人間も相当の基地外。
その人間の家系の血が俺の中の半分を占めている。
幼い頃からその人間の近くで育ったので、環境からの影響も多く受けている。
でも、まともな人も傍にいてくれて、その人の血が半分俺に流れているおかげで、
俺はまだ、今の所は、ろくでなしの親戚程にはなっていない。

とりあえず皆に言いたいのは、
結婚する時には相手の親と兄弟がどんな人間か、ちゃんと見た方が良い。
育ちとか家柄を軽視して本人同士だけの感情で突っ走らないように。
それだけ。

痛い目見るよ。



[前] ちくしょう | [次] 何にも書く事ないから


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別