日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/03/03 (金) 何故だろう


俺の家は決して金持ちではない。
20年前のストーブを使い続け、ウニクロで服を買う、そんな家だ。
なのに、何故か「ボンボン」と言われる。
特に初対面のおっさんに言われる。
エアコン修理に来たおっさん。面接官のおっさん。
世間話をしていると、突然言われる。
「大事にされて育てられたんやな」「ボンボンやな」
どうやら俺は笑うと童顔になるらしい。
男前でキリッとした童顔だと良いんだが、俺の場合はふにゃけたデブの童顔。
通りすがりの女に「赤ちゃんみたいでキモイ」と言われた事もある。失礼な。
やはり内面の幼稚さが滲み出ているのだろうか。
うーむ



今日は少し勉強した。
来週の面接で簡単な筆記テストがあるというので、
とりあえずダンボールから中学の数学問題集を出してきて解いてみた。
半分ぐらい解らなかった。
さすが俺。




[前] なにやってるんだ | [次] ぐわーめんどくせー


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別