日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/03/02 (木) ぐわーめんどくせー


親にばれたー。
一ヶ月過ぎても給料貰ったと言い出さない俺を見て、
会社に電話かけるとかいきなり言い出したから、もう隠し切れなかった。
成人してる息子の事でそこまでするか普通。過保護すぎる。
毎日ハロワ行ってた事、何回か面接受けてた事、
仕事決まってから話すつもりだった事を全部喋った。
予想通り、軽くショックを受けた様子ながらも半笑いで許してくれた。
でも、俺はその変な甘さが嫌なんだ。

あーあ、めんどくせー。
これだ、戻ってきた。この精神状態が嫌なんだ。たまらなく嫌。
家の中でビクビクして気を使う感じ。
尻尾を握られた感覚。
俺を自立をさせまいとしているようにさえ思える。
俺を放っておいてくれ。変に気を使うな。構うな。



[前] 何故だろう | [次] ううむ


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別