日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


先日辞めたぜ!


 ■ 2005/08/11 (木) ちょっとはやいけど・・・。


 まだ一日の半分くらいしか終わってないけど、日記を書こう。
 今日は近所の子供の夏休みの宿題を手伝った。なんかぁ〜富山県のぉ〜川の絵を〜
描かなきゃいけないんだって〜〜〜、みたいなぁ〜〜。(古!)
 習字教室と学童保育をやっている母親から、「あんた暇でしょ!絵うまいんだから3枚、川の絵の下書きしたって!」と、富山県の川や渓谷の写真が載っている資料を問答無用で渡された。人使いが荒い・・・。まあ、漫画家を目指している俺にとっては時間はかかるが、絵心の無い人ほどではない。むしろいい修行だ。そろそろお昼。一番厄介なやつを一番初めに終わらせようと思い、がんばった。やっぱり好きなことをしていると、病み上がりも何のその!!
 いい感じで仕上がったが、これが子供たちの手によってぐちゃぐちゃの完成品になるか、とても小学校ン年生が描いたものと思えんと!、9月に担任の先生に言われるかは謎・・・。デッサンがしっかりしているので、そう酷い絵にはならんと願う!さあ、後二枚だ!しかも今描いたやつよかだいぶ楽なやつ。だが、ちょうど今お昼のサイレンがなったので、昼飯にしよう。バイちゃ!!!




お名前   コメント

 ギャグで気分悪くなる人もいるよ (05/08/12 02:12)
サイヤンスピリッツ 「おば」さん、お返事ありがとー。僕も読んだ後、読者に気分よく本を閉じてもらいたいので、一応、ギャグでやっていこうと思います。 (05/08/11 23:46)
おば 漫画大好きです。読後感がスカーっとしたのが好きです。頑張ってくださいねー! (05/08/11 21:28)
  うpきぶん (05/08/11 17:31)


[前] 体調よし! | [次] 自分の状態を初めて聞きました。


先日辞めたぜ!TOP

タイトル一覧 月別