日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


介護職に就けるまで


 ■ 2010/07/21 (水) 猛暑の一日!! 


今日は猛暑の中、アルバイトでした。
午前中だけで倒れそうになるぐらい暑かった〜。
でも、「よく頑張ったぞ自分」と言ってあげたい。
いつも、この言葉を自分にかけて、就職活動で上手くいかず心
折れそうな自分を支えている。

明日は面接だ!!
とにかく、自分の持ち味をおもいっきりアピールしてこよう!

それでは、明日10時に頑張ってきます!!





お名前   コメント

まーくん はむさん、yozomiさん、応援メッセージありがとうございます。 (10/07/22 10:46)
yozomi アルバイトご苦労様です。自分も製造業からの転職組でわからないことだらけのなかで介護職やってます。出会いがたくさんある現場に就けるといいですね。応援してます。 (10/07/22 10:29)
はむ 自分を褒めるってことはすごく大事ですよね。僕もその分野は結構達人ですw よい介護職との縁があるといいですね。 介護の入り口は給料が安いですがデイサービスやデイケアがおススメです。介護のやりがいなど良い部分を多く見れると思いますから。応援してます^^ (10/07/21 23:15)


[前] デイサービスの面接に行ってきました(^^;) | [次] 第一歩!


介護職に就けるまでTOP

タイトル一覧 月別