日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2010/07/19 (月) 公務員。


高いブランドバッグを持っていたり、旅行に行ったりしている上司をみると、
イライラします。

高額な退職金を貰って、職場を去っていく上司をみると、
イライラします。


絶対うちの母のが苦労してるし頑張ってるのに。



「じょうちょ。さんは旅行いかないの?
休み早く入れといたほうが良いよ。」  って、

ほっといてください。。。

そんな頻繁に旅行いけるほど、自由にできるお金は無いんです。
そんな暇じゃないんです。。


お名前   コメント

ここへ 人と比べて劣等感、妬みを感じるなら人と比べないほうがいいんだよね。 (10/11/18 05:08)
チキン 「ヨソはヨソ!ウチはウチ!!」の母の言葉を思い出してしまう内容でした^^;人様には人様の身分相応のお金の使い方をするだけ。ただそれだけ。頑張ってるのに浮かばれない方は沢山います。浮かび上がりたいのなら文句言わずに人生に媚びたらいいんです。社会の仕組みは大抵そんな感じですから・・・ (10/08/07 22:18)
サイコロ 上司は公務員? (10/07/20 23:03)


[前] ・・・。 | [次] 病院


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別