日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2010/05/04 (火) 病院


実は・・・

左胸にしこりを発見しました。

3月の超忙しいときに気づいて、
超怖くて、
でも病院行こうと思っても行けず、
こないだようやく行きました。

触診とエコー(?)で、"良性"と診断。
経過観察ってことで、夏にもう一度行くことになりました。


3月に気づいたところなので、
どれくらいのペースでしこりが大きくなってきたのか、
また大きくなっていくのかがわかんないそうです。


油断は出来ひんけど、とりあえず、
"心配しなくて良いですよ"という医師の言葉と笑顔に、
すごく安心しました。


みなさんも健康には気をつけて。


お名前   コメント

じょうちょ。 ZEROサン☆超不安でした・・「すぐに手術必要です,大きい病院紹介しますね」とか言われたらどうしようかと・・・ (10/05/08 13:19)
じょうちょ。 腐敗官僚サン☆マンモはしなかったです・・・もしかしたら夏にするのかも?痛いらしいので不安です・・・・・ (10/05/08 13:17)
ZERO 他人がビックリしたんだから本人は相当不安だったんでしょうね。とりあえず何事もなくてひと安心ですね。 (10/05/05 18:20)
腐敗官僚 マンモグラフィーはされなかったのですか?エコーの検査は経験があるのですが・・  (10/05/05 00:31)


[前] 公務員。 | [次] 結婚式


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別