日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2007/02/19 (月)  自己嫌悪。


人の成功を喜べない私は、なんて心がせまいんだろう!!!

って、つくづく思いました・・・・。

シゴトにしてもその他の事にしても・・・。




足踏み状態が続いていて、なかなか前に進めない状態の私。

どんどん前に進んでいくトモダチ。




メール見たとたん、一瞬やけど、

「ウザっ!」って思ってしまった自分が許せなくて自己嫌悪。



私も負けないように更に頑張るしかないのに、サイアクです。

こんなん思っちゃうなんて。



でも未だに返信できません。






お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン☆ ありがとうございます。もう解決しましたぁ(*'-'*)良かったがんばって。 (07/03/13 23:48)
太陽 自分が落ちてると、そんな時もあるもんだって^^。大丈夫!じょうちょ。さんも上がってくるよ^^。ガンバ^^♪ (07/02/21 20:44)


[前]  幸せオーラ☆ | [次]  恋愛。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別