日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2007/01/05 (金)  恋愛。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このサイトにはあまり来れないかも、とか言いながら
さっそく来てます・・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっと私のキャラとは違うので、書くのを躊躇ってしまうけど・・・・
(そういう理由で、ミクシィの方への日記は書けなかったので。。。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


お恥ずかしいハナシ、久々の恋愛に戸惑ってます(笑)

同年代の子相手に、ってのは学生のとき以来・・?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

よく分かりません!

男の子って、フツウに、女友達とか居るもんなんでしょうか。
2人でご飯いったり、カラオケでオールしたりとか。。

よく分からない。。。。。



あと、メールがマメな人とそうでない人に分かれますよね・・。

マメ過ぎる人はほんまにムリ!!なんですけど。
連続で送って来たりしたらほんまに・・・・。
「なんで返事くれへんの?」とか・・・。


今回の人はマメじゃないほうみたい・・・。
う〜ん・・・どっちがいいんやろ・・・・。
これはこれで淋しいような・・・・・・・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

って、よく分からない内容の日記になってしまいました!!
スミマセン!!


こんなんウチのキャラじゃない。。。
キモイ。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




お名前   コメント

じょうちょ。 おいおいサン☆ ? どーゆう意味でしょう?? (07/01/13 12:29)
おいおい 子持ちで39歳? (07/01/11 12:21)
じょうちょ。 太陽サン☆やっぱ多少居るんですかね〜。ウチは遊びに行ったりする男友達ってあんまり居ないからなんか良く分からないですね・・。付き合うキッカケが・・・。今かなり微妙です・・・。 (07/01/07 19:47)
じょうちょ。 フリーランスさん☆3件もコメントどうもです☆幼なじみに女友達がいるみたいなんですよ。だからウチもその人にとって、女友達なのかなぁと思って・・・。。分かりませんねぇ。 (07/01/07 19:45)
じょうちょ。 まりあサン☆怖っっ!!かなり怖いですね・・・。私自身、結構返事が遅いので、今の相手のことはなんとも言えないかなぁと思ってます・・。 (07/01/07 19:42)
じょうちょ。 ZEROサン☆どうなんでしょうね〜。メール、マメじゃないんですね☆了解しました(*'-'*) (07/01/07 19:40)
じょうちょ。 なんかコメントがいっぱい・・ありがとうございます・・。 (07/01/07 19:39)
太陽 恋してるんだね〜^^。男性、女性も、異性の友達(普通の)って多少いるんじゃない。でも、どっちかに彼氏彼女が出来たら、2人で会ったりされると嫌だよね。だから、2人っきりで会わないようになるのが普通じゃない?メールは、どっちがいいんだろ?付き合いだすと少しは変わるかも?大した事、書けなくてごめんね。まあ、また今度・・・^^。 (07/01/05 23:04)
フリーランス すみません レスがかぶりました。 なんてねちっこい男なんだ俺は。 うわあ (07/01/05 15:52)
フリーランス 男友達に異性は存在せん 性の関係になるから無理。 メール連発男はぜってーやめたほうがいい!ねちっこい まあたいてい男なんてよほどもてるやつじゃないかぎり女の子からアタックされたら即OKでしょ。 (07/01/05 15:51)
フリーランス メールを連続してする男はやめたほうがいい。ねちっこい!一緒にいて気使わない男が一番。 よく男に女がすさまじく気を使っているカップルみるが・・あれはなんだあ??て感じ 一緒にいる意味ねーじゃん。 ちなみに男に女友達などそうそういません。 いても性の関係にいく場合が多い。 まじめであなたの事をしっかりサポートしてくれる男がいいね。 外見より中身を見たほうがいい。  (07/01/05 15:46)
まりあ メールマメな人がイキ過ぎると「オマエ返信遅いから殺意を感じるよ!ムカツク!!」って怖いメールを送られたことがあります。なんでもほどほどですね^^; あと、メアドとかを収集して浸ってる〜みたいなカンジの人もいますよ〜^^;;; ヒマな時にしかメールしてくれない自己中な男のコもいるので要注意。 (07/01/05 10:36)
ZERO いいんじゃない。立派な女の子の心情ですよ。。。たぶんね。女友達、いやーどうでしょう。まぁ、私は個性が強いせいか異性のお友達はいませんけど、いる人はいるみたいですよ。あw私は、こう見えてメールだけはマメじゃないですw・・・って聞いていませんね^^;; (07/01/05 01:59)


[前]  自己嫌悪。 | [次]  あけましておめでとうございます。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別