日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/12/10 (日)  心境の変化


久しぶりにやる気が出てきています。
ウチにしては珍しい。

新しく携わることになった仕事も、
進行中の恋愛も、
友達との時間も、
家族との時間も、

全部、前向きに☆

いいことですよね。



お名前   コメント

じょうちょ。 残念ながらまだ惚気れる状態ではありません〜。まぁちょっとずつ進展できればと思います☆  (06/12/26 00:31)
太陽 ^^良い事だね^^。今度、恋愛の惚気話でも聞かせてね〜。前向きに考えてると、きっと、何事も良い方向に向かうからね^^。 (06/12/19 23:36)
じょうちょ。 まりあサン☆ありがとうございます心配してもらっちゃって・・。。この前向きな今の気持ちを忘れずがんばりたいです♪ (06/12/12 23:46)
じょうちょ。 ZEROサン☆ポジティブという言葉はウチの中にはないと思ってたんですけどね〜ありました☆ 社員旅行はそれなりに楽しめましたよ〜気ぃ使ったけど・・・まぁそんな感じです♪ (06/12/12 23:45)
まりあ やる気回復良かったですね。安心しました^^ (06/12/11 08:31)
ZERO いいですね^^。何事もポジティブに考えないとね。社員旅行はどうでしたか?楽しんできたみたいですね^^ (06/12/10 23:45)


[前]   クリスマスイブ☆ | [次]  担当変え☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別