日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/11/28 (火)  担当変え☆


今年もあと1ヶ月ちょっとですね〜

めっちゃ早いっっ!
やり残してるコトいっぱいあるよぉ・・・・
はぁ。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

仕事、担当変えをした。(※係は変わってません。)
上手く引継ぎが出来ていなく、今バタバタしてる感じ。

段取り悪くて、も〜ほんまスミマセン!!

がんばろ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もうすぐ社員旅行がある。
もちろん土日で行くので、そんなに遠出じゃないけど。
でも旅行後の月曜がしんどい・・・。
休むわけいかへんし。

でも、
ユウウツやぁって思うのはやめて、楽しめるトコ楽しまないと☆
幹事がんばってくれてるし☆(仕事も忙しいのに大変そう・・・)


まぁそんな感じで・・・ なんか日記久々やから・・・
こんなんで良かったっけ??まぁいいや。


お名前   コメント

じょうちょ。 先週、水曜にお休みを頂きましたよ♪回復☆ (06/12/10 11:20)
まりあ 理由をつけて旅行明けの火曜あたりに休むなんて…ダメ?^^; (06/11/29 15:05)


[前]  心境の変化 | [次]  ミクシィ☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別