日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/10/16 (月)  久々で・・・・・。


ミクシィ始めてからこっちの日記サボリ気味・・・。
もしかしたら今後あんまり書かないかもです。

まぁ〜気が向いた時にでも・・・☆

チャットは今までどおり顔出そうかなって思ってます。

今日は休み明け月曜でかなりしんどかった〜。
行くのユウウツだったし・・・・。。
しかも体調崩しちゃいました。
土日でゆっくり休めばきっと治ったのに、遊びに行っちゃったせいか、
長引いてる・・・・。
自己管理ぜんぜん出来てない・・・・・。。

てことで今日は早く寝ます。
あ、でも、のだめカンタービレは見ます☆



お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン☆風邪はすっかり治りました♪えらいって時々言いますね(*'-'*)でもえらい=すごく(とても)って意味で使ったりするかな☆ (06/10/29 16:49)
じょうちょ。 ZEROさん☆りょうかいです〜またお話しましょう(*'-'*) (06/10/29 16:48)
じょうちょ。 ザクさん☆ ん〜よく分かんなかったです…今さっき何人かのトコ足跡つけたけど…そのなかに居たんでしょうか・・・。う〜ん・・・ (06/10/29 16:47)
太陽 風邪は引く時は引くし、直る時は直るもんだよ〜^^。若いんだから^^。出掛けれるぐらいだったら遊べばいいし、出掛けたくないなって、えらさ(きつい)だったら出掛けないべし。PS そっちは「えらい」って方言使うのかな〜? (06/10/16 22:53)
ZERO 私も日記を2つ持っているけど両方書こうとしても無理でしたね^^;趣味の日記と化しています^^;。また、チャットで見かけたら声でも掛けてくださいねw (06/10/16 22:47)
ザク 探してみてください。今はある一族になってます。ニックで検索かけてみて^^マイミクなりましょうね? (06/10/16 21:17)


[前]  眠・・・。 | [次]  ☆初ミクシィ☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別