日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/10/08 (日)  ☆初ミクシィ☆


今更ながら・・・ミクシィ始めました☆
まだぜんぜん分かんないですけどね。友人検索しても見つからなかったし・・・。
徐々に慣れて行きたいな・・・と思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3連休1日目(あ…もう日付変わってるから2日目か)、だらだら過ごしてしまった。
明日は出かけようかな。
仕事のほうはとりあえず落ち着いた。
上司にちょっとだけ褒められたし。
まぁ〜気ぃ使ってかけてくれた言葉なのかもやけど。
素直に受け止めとこう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はめっちゃ寝たはずなのに、ずーっと眠かった。
そろそろ寝ます、おやすみなさい。


お名前   コメント

じょうちょ。 ↓太陽サンへのコメントです。 (06/10/14 21:21)
じょうちょ。 これから一緒に楽しみましょう!!チャットもまたよろしくです☆ (06/10/14 20:25)
じょうちょ。 ザクさん、遅くなりました〜。ニクネームがハンサムってコトなのかな? (06/10/14 20:24)
太陽 ミクシィ、楽しそう^^最近、そんなのが在るんだって知ったよ〜(笑)またチャットしよ〜ね♪ (06/10/08 21:07)
ザク ハンサムです^^ (06/10/08 16:52)
じょうちょ。 探してみて下さい☆マイミクになるかどうかはまぁ検討するとして、ザクさんはザクさん?ってかいっぱい居ますね、ザクって名前。 (06/10/08 11:53)
ザク マイミクになりませんか?探してみたいです (06/10/08 09:55)


[前]  久々で・・・・・。 | [次]   


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別