日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/07/05 (水)   思いつかない。。眠すぎて。


ちょっと忙しい。
あ〜。
やらなきゃいけないことは分かってるんだけど。。。
できないーーー。
目先のことしか、段取りつけれない。
来週、再来週、・・・来月。先のことを考えて仕事進めるべきなのは分かってる。
その場しのぎな仕事じゃダメ。よく分かってる。。

眠い・・。
日記、中途半端だけど、もう寝よう。

後日、修正・削除するかもです。。。スイマセン。

では。


お名前   コメント

じょうちょ。 太陽サン、しっかりしてないですよ〜目先のコトだけでいっぱいいっぱいですから。。がんばらねば。 (06/07/06 23:35)
じょうちょ。 一匹羊サン、ありがとう。マイペースに、気楽に書きます。 (06/07/06 23:34)
太陽 しっかりしてるね〜。今の時代、その場しのぎの会社も多いだろうに・・・。でも、あまり、先のことばかり考えても、予定って結構くるうものだし・・・毎日頑張ってればいいのでは、とも思います?。 (06/07/05 23:55)
一匹羊 自分も仕事してたら、そうなると思います。書くことがある時でいいんじゃないですかぁ^^。 (06/07/05 23:42)


[前]    せっかく買ったのに・・・・。 | [次]    電車で・・・・・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別