日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/07/03 (月)    電車で・・・・・・・。


今日、帰りの電車で、いつも担当してもらっている美容師さんに会った。
向こうは気付いてたのか分かんない。多分ばれてない。
同僚か彼女?と一緒だった。
降りる駅が一緒だったので、私だとばれないように避けてきた。。。。
今日、髪型も化粧も気合入ってないから、ゼッタイ見られたくなかったし。。。
あ〜・・・・。気ぃぬいてる時に限って、誰かに会ったりするんやね。
今後、気をつけないと!!
明日はぜったい早く起きて、化粧も髪型も服装も気合入れていこう!

あ、もう7月??
そーいや美容院いってなかった。。。。
先月、誕生日月割引で、カラーとか50%OFFだったのに〜。
サイアク・・・・。
絶対行くつもりだったのに・・・・。
ぼーッとしてた・・・。
あぁへこむ。。


お名前   コメント

じょうちょ。 ぼ ん や りサン、毎朝タイヘンです。。でも身なり、ちゃんと決めていくと、気持ちもピシッと締まる感じがするので、なるべく頑張ってますよ☆ (06/07/05 21:09)
ぼ ん や り 女性はやっぱり何かと大変ですね。一般的に絶対男性より苦労もお金もかかってる気がする!朝早くからメイクに時間をかけて、服装・バッグ・靴その他身なりに時間をかけて…とても真似できませ〜ん(笑) (06/07/04 23:00)
じょうちょ。 太陽サン、私もだいたいナチュラルメイクです。にしても今日はホント気合なかったので…。(昨日7/2、チャットですれ違っちゃいましたよ〜。また機会があれば☆) (06/07/04 00:34)
じょうちょ。 一匹羊サン、はい、次こそ絶対に!!! (06/07/04 00:31)
じょうちょ。 ま サン、ありがとーございます☆頑張ります!! (06/07/04 00:31)
太陽 メイクとか大変そう。俺は、ナチュラルメイクな子が好きかな^^ それから前、ちょっとした知り合いに会って、後日その子が「ノーメイクだったから恥ずかしかった」なんて言ってたけど、俺は全く気にならなかったよ(笑) (06/07/03 23:22)
一匹羊 また次があるんじゃないですか〜^^。 (06/07/03 22:43)
 う〜ん…女性は大変ですね。。気合いの入った化粧と髪型と服装、がんばってください!! (06/07/03 22:38)


[前]   思いつかない。。眠すぎて。 | [次]   明日から・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別