日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/10/30 (土) ノイローゼ


市内のゲストハウスへ転居後、仕事場には相変わらず行きにくくなってしまったまま、数日が過ぎた。

昨日、施設長から『連絡をお待ちしてます』と留守電にメッセージが入っていた。
そして今日、何度も会社に連絡をしようとしたが、情けないことに携帯の発信ボタンを押そうとすると、またも動機が異常に早くなり、あまりの緊張で吐き気をもようしてしまう。

どうせクビだと開き治ってみても、やはり連絡は入れなきゃいけない。
わかっているのに、何故出来ないのか。
頭で思うことと行動がいつも逆になり、後で後悔してしまう。

もう消えて無くなりたい。


お名前   コメント

鈴木 皆様、コメントありがとうございます。仕事は木曜に行くと言いながら、行きませんでした。ちなみに俺の年齢は39です。29なら嬉しかったのに(笑)皆様の温かいコメントに感謝します。またゼロからやり直し。人生いっつも遠回り。頑張ります。皆さんにも、どうか幸あれ。 (10/11/01 01:48)
ここへ 鈴木さんは29歳では? (10/10/31 17:13)
ともぴょん 私も来年40です。パートで手取り10万で生活してます、欠勤してるからもっと安いです、今日もやすんでしまいました、なんとか生きていくしかないですね (10/10/31 16:24)
安行 辛い気持ち解りますが電話するしかないです。戻りにくいなら電話で辞めるのが良いでしょうね。因みにあなたと年齢が同じ私は1か月で介護職辞めて、別な場所で介護職に就きました。あなたを応援してます (10/10/31 10:38)
ここへ 木曜日に出勤してということで出勤したの? (10/10/31 05:26)
cyrno くびになればTHEEND自分を殺して生き抜け! (10/10/30 21:00)
ともぴょん はじめまして。介護職員内定してくれたのに 10日で辞めてしまった経験があります(>_<)私が言うのもなんですがなんとか続けてくださいね(^-^)/ (10/10/30 20:30)
ここへ 早く連絡しないと本当にクビになってしまいますよ。 (10/10/30 17:14)
契約社員A 以前鬱病だった頃、今の鈴木さんと同じ状態になった事があります。どうにでもなれ!の気持ちで連絡だけしてみてください。今の状況より悪くなる事はありません。少しの勇気だけです。無理に頑張り過ぎないように気をつけてれば状況はどんどん良くなっていきますよ。実体験済みで今の私があります。応援してます! (10/10/30 17:08)


[前] 嵐夜 | [次] 空気みたいな、道端に転がる石みたいな、


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別