日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/10/13 (水) 艦長!ピンガーの反響音がありません!


某介護施設の二次面接に行って来ました。
クリーニング仕立てのスーツ、新品のネクタイとシャツ、業界関係者のブログも読んで軽く勉強し、面接のシュミュレーションも完了!
かなり力入ってます。

で、二次面接ってのは、てっきり会社の中堅クラスのお偉いさんが出て来てやるもんだと思ってたんですけど、一次面接と何ら変わらない感じで、ちょっと拍子抜け……。
結果は1週間から10日後位ですって。
はぁ、待つなぁ……。
先日、雨の日に行った施設からも返答がありません。もうちょいかな。

派遣はもう一社登録に行って来ます。
今日は疲れたから、飯食って寝るか。
その前に釣りゲーでもやろう。


お名前   コメント



[前] 職を失い、家族も失う | [次] 投げたブーメランが手榴弾になっちゃった日にゃ


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別