日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/08 (火) 無罪放免


今日は検査。緊張して昨晩は眠れませんでした(ToT)…検査の結果、白血球の数値が高過ぎ、肝機能も悪い。無罪放免には出来んと先生から言われちゃって…(ToT)未破裂脳動脈瘤が残ってるので、何に気をつけて生活したらいいのか聞きました。血圧くらいしかないけど、あんたは高くないから気をつけようがないわ〜と(-_-)突然破裂するリスクは無くなったけど…病気に対して何も出来ないのも悔しいなあ(^_^;)いつもより今日は落ち込んだ。明日はまた頑張らなきゃなあ…


お名前   コメント

琥珀〉夜曲さん こんばんは(^_^)前向きですか!?後ろ向いたら、痛かったことしかないんだもん〜病気して、前に進む歩幅はちいさくなってしまったけど、ジリジリ進んじゃいますよぉ(^w^)まだ本気で生きてないから、死ねませんっ♪♪感謝しなくっちゃ〜ありがとうですっ。 (12/05/09 20:07)
琥珀〉ジャックさん こんばんは(^_^)ありがとう〜ジャックさん。病気に立ち向かうほか生きていく術無く、仕方なしに闘う!(^_^;)こうして助かり、文字を書けるだけでもいいことありましたょねっ!ジャックさんに負けないように恋するぞっっ(^_^)v (12/05/09 20:01)
夜曲 琥珀ちゃんは明るいね。深刻になってもしょうがない状況だけど前向きだもん。その調子その調子。今日は落ち込んでも明日がある。^^ (12/05/09 01:13)
ジャック 病気に立ち向かう琥珀さん、偉いと思います。僕ならどうなっていることか…。きっといいことあるはずですよ! (12/05/08 23:48)


[前] 職場 | [次] すごい


ラムネTOP

タイトル一覧 月別