日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/06 (日) すごい


昨日、出汁巻き卵を食べに行ってキマシタ。そこでのお話。カウンターの隣に酔ったおじさん(^_^;)この男性、つい最近離婚したんだそうで…ふむふむ聞いてたら…
バツ5(*◇*)ええええええええ!!!!琥珀、驚き過ぎて卵吹きましたょ。結婚するだけでも大変なのに、離婚5回って!!つい、顔をじっと見てしまいました。…普通のおじさんだけどなあ(-.-;)
興味本位で聞けば、職には就いていないええええええ(*◇*)まさか…や○ざ屋さん!?それも違うらしい(^_^;)すごい人がいたもんだ…落ち込んでたけど、5回も結婚できたんだからいいんじゃないかなあ。戸籍見てみたいぞっと…月を見ながらトコトコ帰りました(^_^)何回でも結婚も離婚も出来るのかな?知らなかった…


お名前   コメント

琥珀〉ジャックさん こんばんは(^_^)v山路さん…琥珀も何がいいのかわかりません(^_^;)きっとレディの扱いに長けてるんでしょうね〜ジャックさん、悩むのも恋愛だし、悩んだその時間も愛おしく思う日がきますょ。 (12/05/08 22:53)
琥珀〉見習いさん こんばんは(^_^)vオンリーワンの女性ですか!なんかいいなあ…バツ5、あまりいい印象ないですょね(^_^;)魅力はないよりあるほうがいいけど…黒いモノが見え隠れしますね‥見習いさんに素敵な女性が現れますように♪ (12/05/08 22:48)
琥珀〉壬生狼さん こんばんは(^_^)v連休明けお名前変わり、かっこよくなりましたねっ!!琥珀、新撰組大好きです。試験の範囲広いんですね(ToT)大海原しんどいですね‥見切り発車でも何かに向かうって大事だと思いますっo(^-^)o琥珀も見習いたい… (12/05/08 22:41)
ジャック その人はモテる何かをもってるんでしょうなー。山路氏なんかもどうみてもかっこよくはないし…。読まれている方は楽しんでいると思われているかもしれませんが僕自身は毎日悩みまくりです。 (12/05/06 23:38)
見習いくん バツ5って…うわべは良さそうだけど、中身や私生活がダメとか?どっちにしろ、あまり良い印象はありませんね。ああ、私にもオンリーワンの女性が現れないものかと…。 (12/05/06 20:03)
壬生狼(みぶろ)  こんにちは(゚▽゚)名前変更!GWも終わるし…f^_^; 休みの日にペース上げないと間に合わないんだよね(:_;)範囲が大海原のように拡すぎて…。船長もたまに遭難しそうだよ(笑)琥珀さんは自分のペースでいけばいいと思うよ(^O^)俺も実際自分のペースがいいのか解らないまま見切り発車でやってるしf^_^;人は人、自分は自分です!最後のGW満喫してね♪ (12/05/06 14:06)


[前] 無罪放免 | [次] いろいろ


ラムネTOP

タイトル一覧 月別