日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薄給貧困日記

Author:カモミール ( Profile )
花言葉
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

 ■ 2010/03/31 (水) 3月分収支


3月分

収入
バイト代約  100000円

支出
アパート   30000円
電気      1996円
ガス      1524円
水道      2309円
居酒屋    39420円
酒代      2696円
外食      4426円
交通費    19630円
交際費    15000円
生活費    12373円

合計     129374円

残     ▲29374円

3月はやっぱり大赤字だったorz



お名前   コメント

カモミール 減らそうと思えば減らせるかもしれませんが・・・お金はおっかね、じゃなくって、天下の回り者かな。 (10/04/01 19:26)
カモミール 見栄を張って2万円支払いました、他3回かな? (10/04/01 19:24)
ここへ 居酒屋に使いすぎだから減らすべきだし、交通費も減らすことはできないのですか。前にも聞いたけど電話は持っていないのですか。 (10/04/01 05:53)
腐敗官僚 居酒屋39420円・・・もしかして不埒なところですか? (10/04/01 01:09)
カモミール ヒッキーならほとんどお金を消費しない自信はあります (10/03/31 21:58)
めとろん 交通費ってホント高いですよね、そして節約もしにくい・・・ (10/03/31 21:42)


[前] 今後のこと、あなたならどうしますか? | [次] 1月分収支


薄給貧困日記TOP

タイトル一覧 月別