日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/09/29 (水) 月に濡れた夜更けのベッド


抑えきれずおまえを抱いた

職訓に行けることになりました。
来月から頑張ります。

就職に向けて日々精進也。

久しぶりに阿蘇の景色を見たら心が洗われました。
阿蘇は世界一のカルデラ大地だそうです。
(ネットではじめて知ったw)


http://www.ne.jp/asahi/aoi/tairiku/bbs/2003_0510_aso_kusasennri_09.htm
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/daikanb/daikanb01.jpg


お名前   コメント

ととろ 明日から職訓だね、頑張っておくんなまし。ファイト!!。。日記にレス・・蟻が10 (04/10/03 10:59)
しっぽ ながやとーる(笑) 職訓が実りあるものになりますように。 (04/10/01 03:52)
ながやとーる 晴れているとこんな風に見えるんですね!職訓頑張って下さい☆ (04/09/30 19:47)
幸運を祈る 綺麗ですね〜。空気を思いっきり吸いたいです。 (04/09/29 19:38)
チャカタウン北九州 僕は、阿蘇に行くと北海道に行きたくなるんですよ。 似て非なるものなんですが・・ (04/09/29 16:13)
名無しの案山子 阿蘇イイっすね♪ (04/09/29 14:25)


[前] Shout Shout | [次] 最近毎日雷


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別