日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/08/20 (金) THINK ABOUT YOU


今日はしょぼんぬ氏とまたまたオフ会でした。
いつもアサヒに行くのですが飽きた?のでキリンに行ってきました。
案内の女性が美人でした。(嫁に来て〜w)
キリン工場はでかくて構内をバスで移動します!!

もうすぐ発売の秋味をひとあし早く楽しめました。
うまかったなぁ。

酔いさましのため工場を出てから歩いたのですが
天神と違って田舎なので周りに暇つぶしになるようなものがなにもないので
近くの(と言っても歩いて1時間はかかった)ハロワまで時間つぶしにGO!

着いたはいいもののここの職安いまだにファイルでみんな黙々と職探ししているw!!
嘘だろ〜w?と思ったがみんな真剣!
端末は4台くらいあったがガラ空き・・・。
なぜかハロワまできて家と同じようにネット検索(なんでやねん!)して
2人とも撃沈してクルマを置いてある工場へ戻る。

その戻る道のりでなにやらサイレンが騒がしいのでなんかあったのだろうな・・・
と思っていたら帰ってきてヤフーNEWSを見てびっくり!
ブリジストン工場が火事だ!(おいおい栃木だけにしてくれよ)

帰りは得意のラーメンを食べて解散。
またただビールが飲みたいです。
職も探さないとまじやばい。

頑張ろう!






前回の詞:AIKO



お名前   コメント

GT 抱きつけば、いかったのに・・・・ (04/08/21 18:56)
しっぽ がんばりましょう(^^ (04/08/21 02:51)
えりさ そのハロワ、未だマシです。うちのハロワは端末さえありません〜〜〜おわってますよ、この田舎・・・ (04/08/20 22:38)
幸運を祈る 飲んだ後のラ〜メンいいですね〜。太りやすいですけど、やめられません。 (04/08/20 22:17)
(´・ω・`)しょぼんぬ 今日はお疲れさまでした。天気もほどほどによくて、いっぱいビール飲んで、うまいラーメン食って充実の1日。次はアサヒ行きましょう。 (04/08/20 20:48)


[前] 君は君の無くした愛の痛手を | [次] 夏の星座にぶらさがって


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別