日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/08/17 (火) 夏の星座にぶらさがって


上から花火を見下ろして

こんつわ。
今日資格の免状が届いた。
こんなペラペラの顔写真入りのカードでも一応国家資格なんだなぁとしみじみ・・・。

昨日は認定日だったのでハロワに行ったのだが・・・
職員からきつーい一言、

職:「なんで今日は遅れたんですか!?もう4回目ですよね??」
俺:「え?時間指定なんてあるんですか?いつもお昼に来てましたが・・・」
職:「ちゃんとここに書いてあるでしょう!」
俺:「・・・・(知らなかった)」

どうやら受給資格者証の裏に9:30〜10:00と書いてあったようなのだが
そんなもん上のとこに書いてあるくらいで目立たないのに分かるかっつーの!
4回目だろうがなんだろうが今まで職員がなんも言わないのもおかしいんじゃ??
と、いろいろ疑問&怒りを覚えたが今度からちゃんと朝に来ると謝り帰るw。

そろそろ携帯代も考えなくちゃと思うようになってきた。
わしはドコモなのですがプランは「おはなしプラスM」。
みなさんはどんなプランですか?

プリペイドに変えようかなぁ・・・。

※昼間はオリンピックも高校野球もやっていてどっちを見るか迷う






前回の曲:THE CLASH




お名前   コメント

電ちゃん 笑わして頂きました。>認定時間 (04/08/18 22:14)
キシリトール 認定日って時間早いですよね。朝起きれなくて苦労しました。 (04/08/18 18:46)
韮山 認定時間。私ももらってる頃はスケジュール組みに苦労しました。 (04/08/18 16:10)
しっぽ やっぱり(笑)<認定時間 (04/08/18 00:35)
しろー 正直aikoの歌は好きじゃないんですがこの曲だけは好きです、高校の体育祭のときかかってたので(スネ夫さんごめんなさい…) (04/08/17 22:57)
幸運を祈る 自分はおはなしプランLですけど、今携帯は止められています・・・ (04/08/17 21:52)
(@u@) ぃぇぃぇ。 (04/08/17 21:21)
匿名希望 いつも可愛い画像ありがとうございます。癒されてます(^^)ノ (04/08/17 19:04)
ととろ プランも同じです (04/08/17 18:55)
スネ夫 aikoの曲はいいですよね (04/08/17 17:43)
511 東北が負けちゃった(T_T) (04/08/17 17:23)
motoki 私はどっちを見るべきか 見ないべきじゃないかと三つで迷って ゜д゜) (04/08/17 16:49)


[前] THINK ABOUT YOU | [次] あっつーい(;´д`)


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別