日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/28 (水) 大空に羽ばたくもののように


銀色の翼を広げるのさ

今日は無職になって初の面接でした。
クルマで40分くらいの田舎町にその会社はありました。
なんかアットホームな感じの会社で面接も
「どうぞコーヒーでも飲んでタバコでも吸いながら〜」
みたいな気さくな面接でした。

ただ今までの仕事のように
何時から何時まで働いたら終わりとか、
決まった場所での作業ではないことや土日ももしかしたら仕事(つまり現場しだい)、
通勤費は出ないなどなかなか厳しい面も言われました。

ただ今までよりはやり甲斐はあるかなぁとも思ったけどまだ迷ってる最中です。

一応夕方には電話がかかってきて
「一応3ヶ月間は試用期間になりますがそれでもよければ是非・・」
という快い返事でした。
「GW明けまで考えられてはいかがですか?」
というなんともありがたい言葉も頂いたのでそれまでゆっくり考えて
返事したいと思っています。

ん〜〜どうしようかな・・・。








前回の詞:岡村孝子


お名前   コメント

オッキー よい職場だといいですね。 (04/04/29 23:08)
韮山 フィーリングが重要です。人を大事にしない会社ならやめるべきですが・・ (04/04/29 19:53)
地下中六郎 ですが・・・、このまま6月まで待つと失業保険がおりるのです・・・。 (04/04/29 04:55)
ベルエポック そう、別に職歴に傷がつくなんて考えるのは無意味。燃えてトライアルだ。 (04/04/29 01:19)
テンペスト 行ってみて3ヶ月働いてみては。それで嫌ならそこで辞めてもいいわけだし。 (04/04/28 22:21)
GT トライしてみてはいかがでしょうか? (04/04/28 21:45)
へにょ おお!いいんじゃないですか?確かに条件面で厳しい点もありますが、雰囲気は悪くないですよね。じっくり考えてみましょう^-^ (04/04/28 21:15)


[前] ジャスミンティは眠りさそう薬 | [次] あなたの夢をあきらめないで


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別