日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/10 (土) You are the DancingQueen


young & sweet only seventeen

自分で髪を切りました。
お金がないので〜♪

食料も少なくなってきました。
買出しに行かないといけないけどだるい。

このまま生きててもつまらない。
なんのために生きるのだろう。
生きてて楽しいですか?
楽しいことなんか10のうち1もないでしょ。

生きてるのではなく
生かされてるのだと昔言ってる人がいましたが・・・
そもそも生まれてこなくても良かったよと最近思うのです。

人は生まれながらにコンプレックスがあるのでしょうか?
鏡を見るたびに思うがなんでこんなに短足なんだろうと
思うことがしばしばあります。
しかも極端にガニマタだし・・・。

土日は職安が開いてないからだらけていろんなことを考えてしまう。

しかしつまらん世の中だ・・・。







昨日の詞:宇多田ヒカル


お名前   コメント

tomo うつむく事しか出来ないで疲れきってたあの日、ぬくもりにも優しさにも背中を向けていたね、もういいさ眠れよすねるのは終わりさDON'T WORRY CAN'T YOU HEAR ME 笑う事も出来ないで夜の街にたたずむ言葉やいらだちは、どこに向ければいいの もういいさ眠れよ明日から始めるさ〜♪  Last (04/04/11 08:27)
浅田雨男 眠れない夜は、似たようなことを考えます。 (04/04/11 02:43)
ととろ sorry (04/04/10 23:56)
チカ どうしたんだ〜〜。私はなんとか虫の息で頑張ってます。とにかく一ヶ月続きました。 (04/04/10 22:44)
th1969 さすがに今日のネタはわかった(笑)。 (04/04/10 22:26)
無色透明 今夜はそっと時計を君はバッグにしまい僕も気づかないふりでどこまでも歩くよ♪ (04/04/10 22:24)
すごいよ!まさる君 俺も自分で髪切ってるよ。金ないから・・・ (04/04/10 22:16)
えすっこ ・・・ (04/04/10 22:02)
motoki もう3年、自分で切り続けてる 後ろが、かーなりメンドイのね (04/04/10 21:08)


[前] 詩人の鐘 | [次] timelimitに


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別