日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/09 (金) timelimitに


怯えているようじゃ頼れないよ

職安に行ってきたよ。
相変わらず超満員!

そしてロクな職はない。
一個だけいいところあったけど電検3種以上取得の方・・・。
んなもんあったら無職になりえないよ(´_っ`)。

あと2つあったんだけど日給月給制なのでパス。
5月までがタイムリミットかなぁ。

金がない。
年金も払えん。
国保なし。

どこまで落ちるやら・・。








昨日の詞:GLAY


お名前   コメント

tomo 腕組み歩くよ夜の町二人、踊り疲れて少しだけお酒も飲んで最終電車に遅れないように、いつもはもう駅への道を歩いている頃なのに〜♪ (04/04/10 22:10)
totoro おはようです (04/04/10 08:10)
すごいよ!まさる君すごいよ!まさる君((( ;゚Д゚))) バイトして食いつなげよ無色よ (04/04/10 08:05)
浅田雨男 いいなと思うと何かしらの条件がありますよね。 (04/04/10 02:10)
ととろ 後悔より航海の方がいい、夢や希望がありそうだから。 (04/04/10 01:48)
totoro UFO食べましたか? (04/04/10 00:34)
lynn 怯えているようじゃ頼れないよ!!! (04/04/09 23:09)
きしりとーる 満員御礼ですよね! (04/04/09 20:09)
totoro 吹きとばせ!きつい日々の生活を 吹きとばせ!すりかえられた夢駆け抜けろ! (04/04/09 18:24)
豚女 落ちたら這い上がればいいさ。 (04/04/09 18:05)
totoro 焦り感じさせたら決まり〜♪ウタダヒカル「タイムリミット」 (04/04/09 18:01)


[前] You are the DancingQueen | [次] ダイスで決める1日の


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別