日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/07 (水) さらば青春の光


あの頃俺とお前は

ヤフーからなにやら送られてきた。
開封すると「¥500」・・・。

しかもめんどくさい。
郵便局か銀行に行って換金しなければならない。
きょ〜びごひゃくえんてあんた・・・。
ラーメン1杯食ったら終わりだよ。

プロバイダー料値下げするとかもっとお得なやつにしてくれよ。








昨日の詞:B’z


お名前   コメント

tomo 愛の言葉を君にささやくだけど今は意味などない、恋人達がそっと夜のとばりの中でかわし合う、愛に満ちた言葉とどこか違っている〜♪ (04/04/10 15:09)
ととろ 52円のコミックが何冊買えるかな〜♪ルン (04/04/08 13:42)
ととろ あった、あった五百円〜ラッキー (04/04/08 06:36)
kkk 住所、捺印して・・・切手代に変わってしまった (04/04/07 19:26)
ととろ 五百円どっかに行った。 (04/04/07 18:17)
ととろ ウチにも来たよ、手数料はいらない? (04/04/07 13:34)
ken 千円くらいにしろって感じですよね〜。でも、きっちり換金しました(笑) (04/04/07 13:31)


[前] ダイスで決める1日の | [次] 見えない力が


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別