日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/06 (火) 見えない力が


僕を今動かしている

あーもー!!
話になんないょ。

昼からハロワ行ったら(正確には行こうとしたら)
ハロワに曲がる交差点で渋滞が起きてる!!!
信号は何回も青→黄→赤の繰り返し。
10分待っても曲がれないのでモチベーションダウン・・・。

結局行かずに
求人誌買って帰ってきた。

いい天気なのにもったいない。








昨日の詞:浜田省吾・終わりなき疾走





お名前   コメント

tomo 寂しさにたやすく恋に落ちた二人の夜をかさねる事にためらうこともなく、僕のもうひとつの愛の暮らしに、ふれないように逢うたび二人ふざけてばかりいた〜♪ (04/04/10 15:14)
MASS アベニーパファーです。 (04/04/07 23:47)
ととろ 今は飼ってないんですか? (04/04/07 13:04)
ととろ ネオンテトラ?オトシン?グッピー? (04/04/06 23:04)
キシリトール B'zですね。私も車で職安に行ってます。駐車場が少なすぎます。 (04/04/06 21:34)
名無しの案山子 誰より一番あなたが新しい勇気くれるよ〜♪ (04/04/06 21:33)
りん 疾走してゆけーーー!! (04/04/06 20:30)
ととろ あっちに返事書いてしまった、ここにすれば良かったんだね (04/04/06 18:53)
いつもの空 漏れの言ってる職安は駐車場がないので近くの100円パークに入るのさ。 (04/04/06 17:26)
浅田雨男 そんな時もあります。 (04/04/06 17:15)
ととろ レス有難うございます。 (04/04/06 16:42)
豚女 職安は、足で行ったほうが良いと思われ。。あちきの行ってる職安の駐車場は常に外にあぶれだしてる車が並んでる。。。。 (04/04/06 15:43)
kkk ♪ 良い詩じゃ〜 (04/04/06 15:27)


[前] さらば青春の光 | [次] 14の時


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別