日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/03/22 (月) 暗い気持ちさえ


すぐに晴れてみんなウキウキ

起きたら雨があがってた。
夜の雨のせいで得意の夜間買出しに行けなかったので今晩いかなくちゃ。

たまにはお酒も飲みたいな・・・。
かっこよく洋酒が飲みたい。
ブランデーなんか最高だ。
隣にマドラーでかき混ぜてくれる女性なんかいたら最高だ。

ああ。

今日も独りだぜ。

相手してくれるのはPCだけだ。
機械が相手してくれるなんて贅沢になったもんだぜ。








昨日の詞:はなわ



お名前   コメント

本の字 私はワイルド・ターキーです。   ダウン・タウンへ繰り出そう!  (04/03/22 22:25)
テンペスト 酒はやはりジャック・ダニエル (04/03/22 19:08)
りん 宝くじでも当たれば、北九州のみんなに会いに行くんだけど。。。 (04/03/22 18:50)


[前] ごらんパレードが行くよ | [次] その珍しい漢字を辞書で調べると


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別