日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/03/21 (日) その珍しい漢字を辞書で調べると


塙の意味は山のでっぱったところ

雨だ・・。
ちょーさんの涙雨かも知れんなぁ。
憂鬱だなぁ。
昔の彼女がよく言ってたな。
「天気が雨なだけで調子が狂う。なめくじみたいになる」
当時はなに言ってんだと思っていたがだんだん分かってきたような気がする。

部屋の模様替えなんぞをやってみた。
ただ暇だっただけなんだけど・・。
こたつの場所をいっきに逆に動かし洗濯ヒモを隣の寝室へ移してみたら
やたらと広くなった(感じがした)。
自分の部屋づくりのセンス(部屋だけじゃないが)が悪いのかどうも気に入らない。
だれかこんなふうにしたら?みたいなお手本のHPをご存知でしたら教えてくださいませ。
ちなみに和室6畳でございます。








昨日の詞:chemistry



お名前   コメント

ギャン 長さん・・・・黙祷。 (04/03/21 23:19)
りん 和室。。あのキャスターはやっぱりやめたほうが 笑 (04/03/21 18:55)


[前] 暗い気持ちさえ | [次] 凍てついてる小さな手を握り締めることしか


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別