日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/03/18 (木) 足早に過ぎてゆく時のなか増えてゆくのは嘘の数だけ


錆付いた夢にもたれながらいらだちを隠せずにいたけど

また請求書が届いた。
NTTだ。
月末になると支払いばっかりでいやになる。

昨日ヤフオクでクルマのパーツが売れた。
多少生活の足しにはなるな。
もっと売るものを探そう・・・。







昨日の詞:浜田麻里


お名前   コメント

名無しの案山子 僕も携帯が止まって二週間になります 払いに行かないと今後携帯を持てなくなるので払いに行ってきます親の金で・・悲しい(虚) (04/03/20 17:13)
小倉あんぱん 無色さんの乗ってるクルマはRX-7たぶんFDだね。 (04/03/19 16:30)
豚女 車? (04/03/19 14:44)
NoColors とむ氏正解。1ポイント獲得。 (04/03/18 21:57)
とむ グロリア!!! (04/03/18 14:07)


[前] 嵐の海に船を出せ | [次] GoodLuck虹のTeleControl


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別